TopCashbackへのご質問などがございましたら、下記にご案内する方法でお問い合わせいただけます。(現在、日本語ブログからのお問い合わせは休止させていただいております。)
TopCashback本サイト(topcashback.com)でのお問い合わせ方法
① 会員登録されていないお客さま
TopCashback.comサイトのホームページで下へスクロールしていただくと、フッターの中に「Contact Us」という項目がありますので、こちらからお問い合わせいただけます。
「Contact Us」をクリック→次の画面で「Submit a inquiry ticket」の文字をクリック→「Contact Top Cashback」ページに入ります。このページで必要事項をご入力いただき、「Submit」ボタンをクリックしてください。Contact Usからのお問い合わせ方法につきましては、こちらのページで詳しくご案内しています。
② 会員登録されているお客さま
TopCashback.comサイトにログインし、画面右上にある「Account」ボタンをクリック→「Customer Care」画面に入ります。3つのお問い合わせ窓口がありますので、該当するものを選択し、お問い合わせください。
1. Missing Cashback Claims (キャッシュバックに関するお問い合わせ)
TopCashbackサイト経由でのお買いもの後、1週間を過ぎてもキャッシュバックがお客さまのアカウントに反映されていない、または、キャッシュバックに誤りがあるというときなどにご利用ください。Missing Cashback Claimsの提出方法につきましては、こちらのページで詳しくご案内しています。
2. Support Tickets (一般的なお問い合わせ)
TopCashbackについて、ご利用方法など、一般的なお問い合わせがあるときにご利用ください。Support Ticketsからのお問い合わせ方法につきましては、こちらのページで詳しくご案内しています。
3. Highest Cashback Guarantee(最高還元率保証制度)
他のサイト(Befrugal、Ebates、Extrabux、 Fat Wallet、 Mr Rebates、shopathome)でTopCashbackよりもよい還元率を見つけたときにご利用ください。(Highest cashback guarantee (最高還元率保証制度)の概要につきましては、「Highest Cashback Guarantee制度」ページをご参照ください。)また、Highest Cashback Guaranteeの利用方法につきましては、こちらのページで詳しくご案内しています。
TopCashbackアメリカサイト(英語)
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