Contact Usからのお問い合わせ方法(未登録のお客様)

TopCashbackの会員登録をされていないお客様はTopCashback本サイトの「Contact Us(お問い合わせ)」からお問い合わせをしていただけます。ここでは、「Contact Us(お問い合わせ)」からのお問い合わせ方法をご案内いたします。(会員登録をされているお客様はTopCashbackサイトへログインし、Missing Cashback Claims (キャッシュバックに関するお問い合わせ)または、 Support Tickets(サポートチケット)よりお問い合わせください)

 

TopCashbackハミングバード Contact Usからのお問い合わせ方法

TopCashback.com本サイトのホームページで一番下までスクロールします。フッターの中の「Contact Us」をクリックすると、お問い合わせの画面に入ります。

Contact us 1

 

次の画面は下記のようになります。この画面から「よくある質問/ヘルプ」ページへお進みいただくこともできます。「よくある質問/ヘルプ」ページへは、「help section」、または、「TopCashback FAQ’s and Help Overview」というピンク色の文字をクリックしてください。

お問い合わせをされたい場合には「submit an inquiry ticket(質問を提出する)」という文字をクリックしてください。

Contact us 2

 

「submit an inquiry ticket」をクリックすると、次のような画面に入ります。ここの画面でお客様のEメールアドレスとメッセージをご入力ください。また、表示されているコードをご入力ください。必要事項をご入力いただきましたら、「Submit(提出する)」ボタンをクリックして、お問い合わせをご提出ください。

Contact us 3