Missing Cashback Claims (キャッシュバックに関するお問い合わせ)の提出方法

TopCashbackサイト経由で各ショップやサイトでお買いものやサービスを利用された後、1週間を過ぎてもキャッシュバックがお客さまのアカウントに反映されていない、または、キャッシュバックに誤りがあるというときなどにはMissing Cashback Claims(キャッシュバックに関するクレーム)をご提出していただけます。このページではその提出方法についてご案内いたします。(*サイトの利用方法やサービスなどについての一般的なお問い合わせをしたい場合には、 Support Tickets(サポートチケット)よりお問い合わせしていただけます)

 

TopCashbackハミングバード Missing Cashback Claims (キャッシュバックに関するお問い合わせ)の提出方法

TopCashbackサイトにログインし、画面右上にある「Account」ボタンをクリック→「Customer Care」画面に入ります。そこで、Missing Cashback Claimsの「Lodge a claim(クレームを提出する)」ボタンをクリックします。そうすると、下記のような画面に入ります。

Missing cashback claim

下記にキャッシュバックについてのクレームを提出される際のご注意点をご案内いたします。

  1. TopCashbackサイト経由で各ショップでお買いものをされた後、キャッシュバックが「Declined(非承認)」になった場 合、予想とは異なるキャッシュバック金額で報告されている場合、お買いもの後7日を過ぎてもキャッシュバックが反映されていない場合に、Missing cashback claimsでキャッシュバックのクレームをご提出していただけます。キャッシュバックのお支払いが遅れている場合には「Support Tickets (一般的なお問い合わせ)」からお問い合わせください。
  2. キャッシュバッククレームを提出される際には、お客様のショッ プでのキャッシュバックを調査するために必要な情報をお知らせいただくようになります。このプロセスは通常1ヶ月から3ヶ月ほどかかります。また、それよ りも時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。調査の過程において、キャッシュバックの調査状況を随時ご連絡いたします。
  3. キャッシュバッククレームはご注文された商品を返品やキャンセルされた場合にはご利用いただけません。利用されたショップやサイトがキャッシュバックをしない原因に心当たりがない場合にのみご利用ください。
  4. TopCashbackに調査を依頼されたい取引きのキャッシュバックは、それぞれにクレームをご提出ください。
  5. TopCashback ではお客様が正しくご利用をいただいている限りは、お客様のキャッシュバッククレームの解決をすることができると確信しております。また、全てのクレーム を解決できるように常に最善を尽くします。ただし、まれにクレームが解決に至らない場合もあり、必ず解決できると保証することは難しいのが実情です。この 点、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

上記内容に同意していただきましたら、□にチェックを入れ、「Next」ボタンをクリックして、次の画面にお進みください。

 

次の画面では下記のような画面が表示されます。ここでは、キャッシュバックのクレームを提出されたいショップを選択します。訪問されたショップ名が選択オプションに表示されますので、そこからお選びください。

Missing cashback claim1

(ご注意)ショップによって、税分はキャッシュバック対象外とする場合もあります。税を除いた金額のみキャッシュバックの対象となる場合には各ショップの注意書きでご案内しています。

 

ショップを選択されましたら、「Next」ボタンをクリックして、次の画面にお進みください。フォームの入力手順は以下の通りです。

  • キャッシュバックについてのクレームを提出したいショップを選びます
  • ショップで買い物、サービスを利用した日にちを選びます
  • ショップで買い物をされた時間を選びます
  • キャッシュバックのクレームの提出の理由を選びます
  • ショップで支払った金額を入力します(金額はドルでご入力ください。例えば、円やユーロでお支払いされた場合にはお買い物当日の為替レートでドルへ変換してご入力ください)

Missing cashback claim2

ご入力が終わりましたら、「Next」ボタンをクリックして次のページへ入ります。

 

次のページにはご入力いただいた内容の概要が表示されています。ご確認ください。その下にはショップを利用された際のお客様情報をご入力ください。これは、お客様のキャッシュバックについての調査をするために必要な情報となります。正確で詳しい情報をご提供ください。下図をご参照の上、ご入力ください。(英語ローマ字でご入力ください)

Missing cashback claim3

全てのご入力が終わりましたら、「Lodge claim(クレームの提出)」ボタンをクリックして、フォームを提出してください。