Support Tickets(一般的なお問い合わせ)の提出方法

TopCashbackについて、サイトの利用方法やサービスなどについての一般的なお問い合わせをしたい場合には、 Support Tickets (サポートチケット)よりお問い合わせしていただけます。ここでは、Support Ticketの提出方法についてご案内いたします。(*お買いもの後のキャッシュバックについてのお問い合わせ(1週間を過ぎてもキャッシュバックが反映されない、誤りがあるなど)の問い合わせはMissing Cashback Claims (キャッシュバックに関するお問い合わせ)をご利用ください。)

 

TopCashbackハミングバード Support Tickets(一般的なお問い合わせ)の提出方法

TopCashbackサイトにログインし、画面右上にある「Account」ボタンをクリック→「Customer Care」画面に入ります。そこで、Support Ticketの「Submit support ticket(サポートチケットを提出する)」ボタンをクリックします。そうすると下記のような画面に入ります。

「How can we help you?」では、ご質問を検索していただけます。ご質問は英語でご入力ください。(英単語1語を入力するだけでも、該当の質問が検索されます)

「Frequently asked questions」ではよくある質問が表示されています。ここへ該当のご質問がある場合には「>」をクリックしていただくと、回答が表示されます。

上記どちらにもご質問がない場合には、画面一番下にある「Submit a support ticket」の文章中のピンク色の文字の「submit a support ticket」をクリックして、次へお進みください。

Support ticket 1

 

「submit a support ticket」をクリックすると、下記の画面が表示されます。この画面ではお問い合わせのカテゴリーをお選びいただきます。お問い合わせ内容に一番近いものをお選びください。

Support ticket 2

お問い合わせのカテゴリーは次のようになります。

【お問い合わせカテゴリー】

Cashback not reached Payable -キャッシュバックが引き出し可能にならない
Bugs/Errors -バグ/エラーが起こる
Pre-purchase Question -ご購入・ご利用前のご質問
Question about an existing Missing Cashback Claim -提出しているキャッシュバッククレームについての質問
Incorrectly Tracked Cashback -キャッシュバックが正しく反映されていない
Untracked/Missing Cashback -キャッシュバックが正しく記録されていない
Cashback Payouts (ACH, Paypal & Giftcards) -キャッシュバックの引き出しについて(ACH、Paypal、ギフトカード)
Tell-A-Friend/Referrals -お友達紹介について
Cashback showing as Declined or Payable at $0 -キャッシュバックが非承認になっている、または、0ドルと表示されている
Other/Unclassified -その他/未分類のお問い合わせ

 

お問い合わせのカテゴリーを選択されましたら、次のような画面に入ります。(例:「Pre-purchase Question ご購入・ご利用前の質問」を選んだ場合)

選択される質問によって表示される画面は異なります。(ここでは「Pre-purchase Question ご購入・ご利用前の質問」を選んだ場合の画面になります)

質問をされたいretailer(ショップ)の名前を入力します。(ご利用後のキャッシュバックについてのご質問の際にはtransaction(取引き)を、提出されているキャッシュバックについてのクレームについてのご質問の際には、claim(クレーム)を選択する画面が表示されます。画面の指示に従って、該当するものをご入力、選択してください。)

必要事項をご入力いただきましたら、「Next」ボタンをクリックします。

Support ticket 3

 

次の画面ではご質問のカテゴリーでよくある質問が表示されます。ここに表示される質問と回答で問題解決した場合には「This ansered my question(この回答で問題解決しました)」ボタンをクリックして終了します。

ここに表示される質問と回答で問題解決しない場合には「Submit support ticket(サポートチケットを提出する)」ボタンをクリックして、次の画面に進みます。

Support ticket 4

 

次の画面で、「Subject(タイトル)」にお問い合わせのタイトルと「Comments/Questions(コメント/質問)」にお問い合わせ内容をご入力ください。

Support ticket 5

必要事項をご入力いただきましたら、「Submit」ボタンをクリックしてご提出ください。